※当サイトのリンクには広告が含まれます※

2021年4月29日~5月5日のゴールデンウイーク期間について

2021年4月28日

にゃんドラマニわん♪

皆さま、いつも一緒にドラマを楽しんでいただきましてありがとうございます!
『にゃんドラマニわん♪~黒猫夫妻のドラマな日常~』の管理人・黒猫参謀です。

その妻・黒猫夫人です。
いつも一緒にドラマを楽しんでくださるお客様へ、GW期間中の更新についてお知らせです。

2021年4月29日(木)~5月5日(水)

以上のゴールデンウイーク期間中につきましては、黒猫夫妻の家族サービス強化週間に伴い、一部記事(主に放送中ドラマの感想記事関係)は、通常時より更新が遅れる場合がございます。

楽しみにしてくださっているお客様には、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご承知おきください。

5月6日(木)からは、通常通りの更新およびGW期間中の記事の更新を順次行う予定です。

気まぐれに更新がされる場合がありますが、その際は以下のSNSにてお知らせいたしますので、気長にお待ちいただければ幸いです!

● にゃんドラマニわん♪公式Twitter

気軽にお出かけもできない状況ではありますが、家の断捨離など、普段できないことをここぞとばかりに頑張って、またGW明けに一緒にドラマを楽しんでください!
よろしくお願いします!

にゃんドラマニわん♪管理人・黒猫参謀、黒猫夫人

【スポンサーリンク】